クリニックのおしらせ

【無事に終了しました】(一般の方向け)小児・思春期糖尿病学会 公開シンポジウム

クリニックのおしらせ
2021年06月23日

名称未設定

ご案内していた公開シンポジウムは、無事に終了しました。
最終的に患者さんやそのご家族の方を中心に400名近いご参加をいただきました。
多くのご登録・ご参加、本当に有難うございました!

小川弓子先生のお話や4人のシンポジストの方のお話はとても心に響くもので、
実際の体験や経験のお話だったこともあり、多くの方にとって心の道標となったのではないでしょうか。

なお、本シンポジウムはオンデマンドでの配信の予定はございません。
ただ、どの先生も素晴らしいお話でしたので、
今後患者会などのイベントでお呼びする際にはまた告知させていただきます。

 

————–(以下、参加者募集時に出していたご案内です。既にシンポジウムは終了しています)————

 

6/20(日) 14:00〜16:10に開催する公開シンポジウム市民公開講座)のお知らせです。
今回の公開シンポジウムは、第26回 小児・思春期糖尿病学会の開催にあわせて行われます。(当院の南院長が大会長を務めています!)
本日から参加登録を開始しました

今回の公開シンポジウムは、現地開催+web配信のハイブリッド形式で実施する予定です。
※現在はweb参加の登録のみ受け付けています。6/14正午が締切ですので奮ってご応募ください!!!!

前半は小川弓子先生から自立についてご講演いただき、
後半は患者さんやその母親から、「自立」に関する体験談をお話しいただきます。参加費はもちろん無料です!
公開シンポジウムの詳細は以下のURLからご確認ください。

http://www.congre.co.jp/jspad26/symposium/index.html

 

なお、参加には事前参加登録が必須となっています。
web配信がありますので、ご自宅や出先からでも参加できます。ぜひお気軽に参加登録してくださいね!
参加登録はこちらからお願いいたします。

 

皆さまの参加を心よりお待ちしています!

〒815-0071 福岡県福岡市南区平和1-4-6
TEL.092-534-1000・FAX.092-534-1001

Copyright © 2014 clinic masae minami. All rights reserved.